当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

心身疲労?

昨日は、朝に重要な会議がありました。
グランドセイコーのSBGR051で出社↑

以前ここに書いたかもしれませんが、現行のGSのシングルエンブレムではなく、SEIKOロゴ入りのGSが好きです。GSは復活以前からこのデザインが伝統ですからね……。

ですので、私は今後GSシングルネームの現行モデルを手に入れることはないと思います。そのうち古いグランドセイコーかキングセイコーを手に入れたいと思っているのですが、ヴィンテージウォッチは扱いが面倒そうで……などと考えて、少し躊躇しています。

帰宅時刻↑。

重要会議が終わったので、午後は半日休暇にしました。買い物にでも出かけようか?、と考えていたのですが、結局夕方まで家でグタッとネット。暑いしねぇ。

夕方になって、Gショックに着け替えて少し街へお出かけ。

銀座へ。先週買った出社用のウールのパンツ(ツープライススーツ屋のセール品)を取りに。
夏物の出社用のパンツは、洗濯機でジャブジャブ洗えるやつに限ると思います。昔はセレクトショップなどで売ってるオシャレ品も持ってましたが、今は全部洗濯できるやつに替えました。ドライクリーニングしかできないヤツは日本の夏には厳しいと。

昨日の夕方は雲ひとつない快晴でした。空に向かってパチリ

帰宅時刻↑。

このところ、どうも調子があまり思わしくありません。体のどこかが悪いわけではないのですが、日中はどうも眠く、かといって夜はあまりよく眠れない。今ひとつ覇気がない、というのでしょうか?

心身の疲労でしょうか。単なる夏バテみたいな症状ということであれば良いのですが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。