当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

飲み会続き with スピマス

昨日の時計は大好きな手巻のスピードマスタープロ、ムーンウォッチ↑。
オメガのアイコンウォッチです。42mmの大ぶりなケースですが、ケースの厚みがそれほどないので、腕に乗せてもそれほど邪魔にならないサイズ感。
ムーブメントは6振動・手巻・ノンハックというレトロスペックですが、これもまた良い。ロービートの時計って好きですね。

この日は職場の大先輩に連れられて、シュラスコを食べに行きました。
シュラスコっていうと、10年くらい前から日本で流行ってるお店だと金額が一人7〜8,000円くらい行ってしまい、結構お高いイメージですが、昨日のお店は、アルコール含むドリンク類が全て飲み放題かつセルフサービス化されていて、お値段も4,000円台とお値ごろ。また何かの時に使えそうなお店だなーと思いました。

3月末以降、このところずっと飲み会が続いてましたが、それも昨日でひと段落です。

<ニュースより:政治>

消費増税凍結を発言させた安倍首相の狙い – PRESIDENT Online

やっぱりそうくるのか?、っていう。
安倍さんとつるんでる人って、どうしてみんなこうも胡散臭く見えるのでしょうね。自分たちの利益ばかり考えて、国や社会をダメにする人々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。