当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

麦酒

今日はハミルトンのカーキメカ、with黒NATO。

好きなんですよね^_^

職場の飲み会でビアガーデンに行ってきました。

今年の夏では初のビアガーデン!!

三越本店の屋上。

ここはお食事メニューが充実していて、なかなか予約が取れない人気のスポット!!

催事場のフロアでやってたワールドウォッチフェアに気を引かれつつも笑、屋上へ。

夏の風物詩、楽しんでまいりました。ここは都心のビル群の景色と、美味しい食事が同時に楽しめるところがヨイのです。

まぁ私はお酒には弱いので、ビールは2杯ぐらいしか飲めないのですが……。

帰り道では、私と同じく練馬地区に在住している先輩と、練馬の良さ・住みやすさについて語らってしまいました。笑

酔っ払いつつ、明日も少しは仕事がんばろーかな、と思った夜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。