当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

うれしいこと、とてもつらいこと

昨日の時計は火曜に引き続いて、グランドセイコー・SBGR051。

サンレイ仕上げの文字盤が美しい!

朝はゆっくりめに出社。夕方に仕事を上がり、夜は予備校で授業でした。

【今日の学習】 予備校授業(刑法)、3.5時間
【総学習時間】 489.25時間

食事を終えて帰宅したら、ちょうど日付が変わって24時を過ぎたところ。
夜型になっちゃいますね〜

昨日は、
身の回りでうれしいニュースと、とてもつらいニュースの両方がありました。
前者はともかく、後者はここに書くような内容ではないのですが。

たとえ身の回りでどんなことが起こっても、世の中全体は、そして私たちの日常は、何もなかったかのように平然と動いていく。
いったい人生ってなんなのでしょうね? − そんなことを考えさせられてしまいました。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。