当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

親友の引越し祝い

3日金曜日は、
私の最大の親友が家を購入した!、ってことで、引っ越し祝いを兼ねてホームパーティーをしてきました。

写真は親友宅のテラスから見える夕景。ちょっと見事じゃないっすか?

リノベした中古マンションですが、親友はひと部屋を自分のホビールームに充ててたりして……かなり贅沢な空間活用だなーと!
私はこの日、昼間からビール→ウイスキーと飲んで、かなりいい気分になりました。

神奈川の某所ですが、私の住んでいる都内からの眺めと比べると、やはり富士山の大きさが一回り大きい気がしました。

時計は大好きな手巻きのスピードマスター、Cal.1861。↑

この日は、朝に少し民法の復習をした後、横浜までの移動の電車で問題演習。
予備短答の直前期に、せめて民法だけは仕上げたいと悪あがき(←ダメの証明)。

<今日の学習> 問題演習、インプットの復習(民法)、1.5時間
<総学習時間> 647.25時間

帰宅したら21時↑。
残念ながら、帰宅後はグダグダとくだらないYouTubeを見たりした後、睡魔に襲われ撃沈。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。