当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

連休3日目→実家へ

連休中盤の東京は、いまひとつ天候の悪い日が続いています。

この日の時計はロレックス・エクスプローラー。

この日は実家に行きました。姉と姪っ子・甥っ子たちが来ていたので、久しぶりに姉と談笑しました。

<今日の学習> インプットの復習(民法)、3.5時間
<総学習時間> 639.25時間

私はテレビはほとんど見ないのですが、テレビでは平成を振り返る番組や、美智子さまに関するドラマなどをやっていたみたいですね。

美智子さまが実践された「3つの婚活戦略」とは!? 美智子さまの婚活に令和の時代を生きる私たちが学ぶべきこと – withonline

改めて、ネットニュースのまとめ記事など読んでいると、ご成婚当時の美智子さまがお美し過ぎることに改めて驚かされます。

しかし、上の記事……。タイトルでは「美智子さまの婚活に令和の時代を生きる私たちが学ぶべきこと」などと言いながら、その中身に「現代の我々に学べること」など一切ないっていう……笑。

タイトル詐欺のダメ記事、ってやつでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。