当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

横浜 -2-


昨日も横浜、
昨日(正確に言うと一昨日の夜)は、あの船の帆の形をした場所(笑)に初めて泊まったっす~。
この夏休み、どこにも外出する予定がないので、少しだけ贅沢をしてみました。

夜の横浜のシティービューです。

これが朝。
こんな写真をアップして浮かれるなぞ、まるで「おのぼりさん」のようだね( ̄~ ̄);;
この日は、横浜に住んでいる、私の無二の親友に会った。ようやくようやく、親友に私のパートナーを紹介することができました。相変わらず体調は悪いけど、よい一日となりました。

「今日の腕前」は、昨日に引き続きオリスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。