当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

三重に出張 #2

木曜は三重への出張からの帰路でした。

近鉄の特急!

名古屋に向かって、揖斐川・長良川を渡るの図。向こう側の鉄橋の普通列車と並走していた光景をパシャリ(非鉄です)。

お昼を食べそびれて、新幹線の車内で幕の内弁当を食べました。

「駅弁と言えば、やっぱり崎陽軒のシウマイ弁当だよね!」と思う神奈川県出身者です。

時計は前日に引き続いて、シチズンのプロマスター。

3時ぐらいに東京のオフィスに着いて仕事をしていたのですが、東京と三重の往復移動は何だかんだで疲労がたまるみたいで、今ひとつ集中ができないまま終わりました。

まぁ、移動の疲れというより、前日に夜11時過ぎまで上司と飲んでたせいかもしれませんが……笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。