当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

三重に出張 #1

水曜日は、夕方まで東京のオフィスで仕事した後に、三重まで出張の移動。

のぞみで名古屋まで行った後、近鉄の特急で南へ。

東海道新幹線で名古屋まで行ったのは、昨年日本に帰国してからは初めてだったかな?

時計はシチズンのプロマスター、軽くて丈夫で高信頼。出張のお供には最適の相棒ですね!

出張には上司と二人で行ったのですが、夜7時ぐらいに飲み始めて、11時過ぎまでサシ飲みしてしまいました笑。

肉をフィーチャーしたお店だったのですが、「せっかく三重に来たからなー」ということで、「松阪牛ヒレステーキ」なるものを注文。これは流石にウマかった〜

上司との最も印象に残った話題は、

・私:「家に嫁さんがいると、楽天とかAmazonであれこれポチりにくいっすよねー」

・上司:「そうそう、だから俺は最近Amazonのコンビニ受取を多用してる」

・私:「なるほどその手があったかww 気付かなかったっすww あざっすwww」

……もちろんマジメな話もしました。笑

お酒はジムビームのハイボール。

最近ウィスキーを飲む機会がそれほど無いのですが、個人的にバーボンは好きですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。