当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

学習の振り返り

時計は3日連続のEX1でした。

どんな服装・シチュエーションにでも合う汎用性という観点で、実に素晴らしい一本だと思います。好きです。

昨日は、午前中はカフェで勉強。午後は答練を受けてきました。

短答は問題が簡単だったこともあり、結構できたのですが、論文はやはりメタメタで、論点や判例の学習をもっと気合いを入れてやらないとダメだなー、なんて思いました。

学習とテストは昔っからやっているので、分かっているつもりではあるのですが、「選択式で選べる」というのと「自分で書ける」というのでは、必要とされる知識の正確性のレベルが違うな、なんてことを改めて実感したのでした。

【今日の学習】 予備校授業の復習、答練(憲法)、6.5時間
【総学習時間】 188.75時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。