当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

てんとう虫

ある朝起きたら、窓のところに小さい丸い虫が。

「カメムシかなんかかなぁ、うへー」って思ったけど、よく見てみたらてんとう虫でした😍

しかし、ここはマンションの10階より上。なかなかてんとう虫が勝手に入りたくて入ってくるような場所にも思えないのですが、どうやって入ったのでしょうか?

昨日は一日中天気が優れず、気分もなんだかイヤな1日でしたね。

時計はシチズンのプロマスター、朝に時計の時間を合わせてる暇が無かったので。笑

仕事帰りに予備校の講義を聴いて、帰宅したら日付が変わる直前でした。

【今日の学習】 予備校講義(民法)、3.25時間
【総学習時間】 173.0時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。