当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

野に育つ花ならば

昨日は有休だったのですが、朝は出遅れて、結局13時近くまでグータラとしてしまう……。

土曜に引き続き、母校の大学の図書館に行きました。
と言っても、途中カフェでチョコケーキ食べながらコーヒーブレイクしたり↓、

食堂でのんびり食事をとったり↓、
時間の無駄が多い……。

帰宅時刻のリストショットです↑

移動中の地下鉄の駅で、
「はてしーないー 大空とー」っていうアノ歌を、松山千春の声マネで歌っている二人組がいて、
それを聴いてから、あの曲がちょっと頭から離れません( ̄〜 ̄);;;

↑これですね。

「生きる事がつらいとか 苦しいだとかいう前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ」

って。

聴いてみると、なかなか悪くない歌詞であります。

「野に育つ花」っていうので思い出したので、
ここ数週間で東京の街角で撮ったアジサイの写真を一つにしたものをアップします(インスタに載せたものです)

【今日の学習】  予備校授業の復習、問題演習(憲法)、5.0時間
【総学習時間】  178.0時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。