当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

手巻×手巻

お昼にちょっとした所用で新宿へ。

山頭火でラーメンを食べてしまいました……。不健康メニューですねぇ( ̄〜 ̄);;

午後から車で実家に行きました。私の最大の親友が、結婚したての奥様とともにうちの実家を訪れていたのですが、事の起こりは先日、私が実家の父とメールしていた時に、

・父:「そう言えば10日の日曜は暇か? 〇〇(←親友の名前)が奥さんを連れて遊びに来ることになっているんだが」

……私を飛び越えて実家の父と自在に訪問のアポを取ってるって、アンタうちの家族とどんだけ仲良しなの?笑

さすがは我が親友です。

実家では手巻き寿司が出ました。なかなか豪勢な……

時計は手巻のスピードマスター、
「手巻き寿司」に掛けて、というわけではないのですが。

お後がよろしいようで……。

【今日の学習】 予備校の欠席授業のフォロー(憲法)、3.0時間
【総学習時間】 169.75時間

欠席した昨日の授業をネットで聴いたところで、力尽く。本当はもう少しやりたかったのですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。