当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

新年度 with EX1

今日(日付的には正確には昨日)から、新年度が始まりました。

いきなり寝坊して、朝9時半過ぎの電車に乗ったのですが、普段以上にガラガラの空き具合でした。

やはり新年度、皆さんはいつも以上にマジメに早起きしてるんだろうと思いました。

私の仕事は相変わらず溜まり気味ですが、今日はちゃっちゃとやって、18時過ぎに上がって予備校の授業。

授業が終わり、帰路について23時。

帰宅して23時40分。

時計はエクワン、最近こればかり着けている気がします。まぁ、好きなんですね……。

散らかり放題の部屋を片付けして、夕食を食べたら午前1時です。こうなると、もう夕食じゃなくて夜食ですね……。

夕食はコンビニ中華丼。本当は自炊がしたいのですが……。

【今日の学習】 3.5時間(予備校授業)

【総学習時間】 55.25時間

さて、今日はクルマ系のニュース。

スズキ、新ジャンル小型車「クロスビー」誕生=1リッターターボ、SUVとワゴン融合 – jiji.com

「新ジャンル」っていうかむっちゃ「ハスラーの普通車版」って感じですね。モーターショーに出品されてたけど、なかなか気合の入った作りでした。「バカ売れ」とはいかないまでも、けっこう売れるでしょうね。

でも私はジムニーの新型が早く見てみたい気がします!!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。