当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ラストお花見

昨日日曜は、妻の実家に義父母を訪ねて行ってきました。

天気がよかったので、お昼を食べた後、近くの桜並木にお散歩に行きました。

この桜並木はかなりすごかったです。とにかく並木の距離が長い!

前日から風がけっこう強めだったので、かなり散ってしまったみたいでしたけれどね。

もうじき散ってしまうと思いますので、今年のお花見はもうこれで終了ですね。

夜は19時過ぎに帰宅したのですが、義母が単身生活を送る私の食生活を心配してか(?)、たいそう豪華な夕食を持たせてくれました。

美味しくいただきました😊

時計はエクスプローラー。リストショットは撮り忘れたので、机に置いた状態で……。

土曜に続き、この日も何かやる気が出ず。勉強をすることもできず、部屋も散らかったまま眠ってしまったのでした。明日は部屋の片付けぐらいしなければ、と……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。