当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

疲労

昨日の時計はスピードマスタープロフェッショナル、Cal.1861、手巻。

出勤時刻↑

翌日の業務報告に向けた資料作りが、全然できておらず……。というか、私がやることになっている業務領域が、まことに広すぎる……😫

お昼の3時ぐらいまでは、けっこう集中できたのですが、それ以降は集中力が切れてグダグダ。それでも22時ごろまで残業。

夕食を食べる気もあまり起きず、いろいろ迷った挙句、モスのホットドッグとサラダのセットになりました。

夕食時のリストショット↑

勉強の方も遅れがちです。こんな日でも、たとえ30分、1時間でも勉強できればと思うのですが、結局このまま眠ってしまいました。

さて、最近のニュースより。

衆院議員の平均資産額、最低に 鳩山邦夫氏の死去影響か – asahi.com

こんな形でニュースになってしまうというのも、なんかすごいですよね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。