当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

新宿ランチ&スイーツ

朝に自宅の窓から見た朝焼け。
美しかったですね~。「Good morning, Tokyo!」と叫びたくなりました笑。

さて、
今日は転勤休暇。
新宿に出て、家具屋さんで自宅のカーテンを選んだりしました。

その後、都庁近くの住友の三角ビルでランチ!

前菜、パスタとコーヒーのセットで1,300円だったかな。
場所を考えれば、なかなか悪くはないでしょうねー^_^

今日の相棒は、ロレックス・エクスプローラー114270です。
この主張し過ぎない存在感が、イイですね~。

用を済ませた後、某デパートに入っている和風カフェに、抹茶パフェを食べに行きました。

パフェ一つで1,100円。高っ!
でも、なかなかウマかったので……許す。

私たちの両隣は、どちらも学生っぽいカップルだったのですが、どちらのカップルも、この1,100円のパフェを二人で食べていました。自分の学生時代を思い出すと、よくてファミレスのパフェで限界だった気がするけど……今時の学生さんってお金あるんだなー、なんて思ったのでした。

リストショットを再び。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。