当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

家飲み


オフィスがカジュアルデーの今日(日付的には昨日)は、手巻きのハミルトンで行きました。
径33mm、レトロルック。


夜は同僚3人を部屋に招いて、家飲みをしました。
客人をもてなすには、我が家はボロくて狭すぎるので、ちょっとばかり気後れしつつも……笑
楽しいひと時でした。

話は変わって、最近少し面白かったのがこのニュース:

「阿部寛のホームページ」ついに移転するも、変わらない超シンプルデザインに安堵の声 – exciteニュース

確かに、こういう文字だけでできたページとか、フレーム構造のサイトとか、いつの間にか全然なくなっちゃったなー、懐かしいなぁー、なんて思うとともに、昔IBMのホームページビルダー買って、サイト作ろうとしたことがあったけど、結局できなかったなぁ、なんて過去を思い出した。

なお、くだんの阿部寛さんのサイトはこちらです↓

阿部 寛のホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。