当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

樽の香り

この土日は、なんかメチャメチャたくさん寝た気がします笑。
昨日(土曜日)は夕方近くまでボーッとした後、妻が地元で仲良くなったカナダ人の友達のところにお呼ばれして、夕食をとりました。

さすがに写真撮れませんでしたけど笑、むちゃむちゃデカい家&庭に圧倒される。。。

知人宅であんなにデカい家に上がったの、「埼玉の熊谷の方の田園地帯にある親戚宅」ぐらいしか経験ないわ……っていう。笑

 

今日(日曜日)は1日暇だったのですが、結局1日家でボーッとしてしまった……。

 

お昼ご飯は、妻謹製の和風スパゲティ、

 

おやつには私が淹れたコーヒー、

晩ご飯はラザニアでした。

英国に来てから、家ではほとんどビールばかり飲んでいるのですが、今晩はめずらしくスコッチを出してきました。

樽の香りはやっぱりいいですね、心が落ち着きます。

 

iPhoneImage.png

今日は白Gショック、電波ソーラーです。

5600系、今やクラシックとも言えるこのスタイル……いいですねー、

他の色のバリエーションも欲しくなります。

 

以前から狙っているのは、GW-M5610という、電波ソーラーの標準モデルです↓

 

欧州でも売っていて、普通に100ポンドぐらいで買えます。

その値段ならさっさと買えよ、って話ではありますが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。