当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

カジュアル出社とG-SHOCK

今朝は、ロンドンに留学している妻が自宅でワインを飲んでいたとのことで、
朝の5時半にLINEでスタンプを何度も何度も連打されて目覚める。

私:「時間考えろよ!!!笑」

今日はカジュアルなニット姿で出社、
時計も電波ソーラーのGショックにしました。

ウレタンの時計は袖がモタついてしまい、時計が袖の中に入らないので、
ジャケット姿の時には不適だと思っているのですが(ジャケット+ワイシャツの姿の場合、時計は袖の中に収めて、ワイシャツの袖がきちんとジャケットの袖の外に出るようにしたい)、ニット姿の時には、こんな時計でもいい気がする。

5600シリーズ、好きなんですよね〜

夕食は冷凍食品のお弁当。
今週もなんとか終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。