当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

新年会 #1

今日は元職場の先輩後輩と、新年会に行ってきました。

写真は無いんだけど、以前から気になっていた「よなよなビアワークス」というお店に行きました。
「よなよなエール」で有名な、軽井沢のヤッホーブルーイングがやっているお店。エールビール好きなんですよね。最近は日本でもクラフトビールが飲めるお店は増えてきましたが……。

ビール片手に22時半ぐらいまでハシャいで、帰宅したら23時を回っていました。

時計はシチズンのプロマスター、エコ・ドライブ。
11月ぐらいに買ったこの時計、当初の想定通りに活躍してくれています。そのうちレビューを書きたいと思っているのですが、まだなかなかできてないですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。