当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

都心ドライブ

今日はオリスのポインターデイト。出勤時刻↑
早い時間に起きたんだけど二度寝してしまい……。

帰宅時刻↑

夕食のネタに困った挙句、今日はお惣菜の麻婆豆腐と唐揚げの組合せにしました。
ご飯だけは炊きたて……

年末に乗って以来、一度も車に乗っていなかったので、1時間ちょっとだけ走らせてきました。

都内に引っ越して、もうすぐ1年。都心のドライバーは運転マナーがそんなによくないので、都心の道ってあまり好きになれないのですが(特に、ハイエース等の商用バンと、メルセデス等の外車に乗ってる奴に、マナーの良くない奴が多い気がする)、もっと道に詳しくなれば都心の道も少しは好きになるかもしれない、ということで、たまに夜間走りに行って、道を覚えてみるのもよいかなーなどと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。