当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

眠い一日

昨日は1時過ぎまで夜更かししてしまったので、今日は朝からどうも眠く、気力のわかない1日でした。

18時半頃に仕事を上がり、
夕食は横着をして、自宅の近くの蕎麦屋へ↑

2倍盛りの蕎麦を注文。ちょっと多い!

時計は昨日に引き続き、
スピードマスター、Cal.1861、手巻

比較的よく見ているBBCワールドの「Impact」、
私たち夫婦お気に入りのメインキャスターのヤルダ・ハキムさんが出演しているのを久しぶりに見ました。

ところで、Googleで彼女の名前を日本語で検索すると、いつの間にやら当サイトが一番上の方に出てきてしまうことに気づきました。すなわち、当サイトが「僭越ながらも、日本のヤルダ・ファンの先頭を走っている」ということになってしまうようなのですが、こんな適当なサイトで大丈夫なのでしょうか?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。