当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

こちらも久々

昨日の時計はシチズン・プロマスター・エコドライブ、こちらも久々。

シチズンではずーっと売り続けていて、永世定番的なこのモデルですが、文字盤面のイメージ、最近出たこのモデルにちょっと似てるっすよねー↓。

まぁ、似てるって言っても、インデックスの数字のデザインが似てるだけでしょうか? まぁ値段差が5倍とか6倍とか違うので、実物の作りは全然違うのでしょうけど……

休憩を挟んで22時ごろまで残業。この日もデザートにアフォガートを作って食べました↓。

<ニュースより>

銀座最大級の商業施設「GINZA SIX」で大量閉店 1月17日に14店舗が一斉撤退 – Yahoo!ニュース、ITmediaビジネスオンライン

この規模での一斉退店はインパクト大っすね……今の時期を象徴するようなニュースだと思いました。

私も着る物・身に着けるもの系は好きではありながら、コロナ禍で外出機会が減っていて、最近は買い物にも出てないのが現状ですが、こういう時期だからこそ、生き残って欲しいと思うお店・ブランドには多少お金を落として応援しないといけないのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。