当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「湾岸ミッドナイト」(またかよ)

仕事はじめの1週間、
最初の1週間はスローテンポでいくのが常ですが、今年は最初の週から結構いろいろなことがあった気がします。

時計はGS、Cal. 9S65、自動巻

「昨日のVゾーン」(ひさびさ):
ドレステリアのグレースーツ、スキャッティのコンブリオのチェックのシャツ(お気に入り)、Breuerのネクタイ。柄物ながら少し渋い組み合わせにしてみました。

帰宅後、部屋の片付けなどをしてから寝ようと思ったのですが、
12時を過ぎても、どうも寝られません。体が夜型になってしまったようで……。

そんなことで、夜中に起き出して、首都高の湾岸線を流して、大黒PAまで行きました。

上の構図の写真は、見てみたら2年ちょっと前の記事でもほとんど同じ感じの写真を載せていた。ここに来るとどうしても撮りたくなってしまうんですよね……。

この時間帯の首都高は、環状も湾岸も、普通に走ってるだけなのに「そっち系の方々の車」が何台も後ろにピッタリついてくる。アウディのTTや、イジったBMWや、R35GT-Rなど……(最後のヤツにはどう逆立ちしても勝てんわ、笑) まぁなんていうか、こういう車の宿命ってヤツですね笑。

ここ数年はほとんど「移動のアシ」みたいな乗り方しかできてないけど、今年はもう少し、この車らしい乗り方をしてあげたいと思います。

PAの中は改造車のオンパレード、見るだけなら結構楽しめます笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。