当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

My 3Xth BD

今日は私の3x回目の誕生日でした!

朝はトリッカーズのカントリーブーツで
出撃↑

昨日に引き続き、時計はGSです。

今日は少し気合を入れ、いつもより早めの時間に出勤。天気はあまりよくなかったですね。

職場にて、同僚からバウムクーヘンを貰ったり

自宅では、妻が料理でお祝いしてくれました!↑

(上の写真……さっき「3x回目の誕生日」とか言ってた意味ないですね笑)。

カレーとパスタとサラダ、

さらにはチョコケーキまで作ってもらう!

先日「白瀧酒造」さんをお邪魔した時に買った、「上善如水」のスパークリングのタイプを飲んでみたのですが、想像してたよりとても甘かったですね。食中酒というよりは、デザートに向いてる感じでした。

食卓を前にしての
リストショット↑

ともあれ、楽しい誕生日でしたね。

ワタシの3x歳の抱負は、

・早起きをする(:目標8時出社)
・時間を大切に(:余暇時間を作る)
・作った時間で、将来の為の勉強をする

この3つで行きたいと思っているのですが、これを聞いた妻が一言:

「まるで小学生の夏休みみたいだね」

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメント (2)
  1. 忠夫 より:

    あれ〰︎! 35だっけ? 36だと思ってた!(笑)

  2. azumax より:

    息子の年齢ぐらいは覚えておくように。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。