当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

通勤途上にデロリアン!

今朝は通勤途上に写真の車を見ました↑

「デロリアン・DMC-12」

かの映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで有名な車ですね。生産台数が非常に少ないので、日本で見るのはもともと非常に珍しい車なのですが、このところEV化された新車が再販された、というニュースをどこかで見た気がするので、もしかするとオリジナルではなく、物好きな方が入手された新車だったのかもしれません。

結局この時代になっても車は空を飛んでないんだけど、EV化されたデロリアンが今の時代に売り出された……なんていうのは、ちょっとばかり乙な話ですね。

時計はGS・SBGR051、自動巻

「今日のVゾーン」は、ドレステリアのグレーの冬スーツ、コンブリオのワイドカラーシャツ、ドレイクスのウールタイ。

「ソリッド物」でまとめてみました^_^

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。