当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

一大スリル、改め

昨晩の夜更かしが祟ったのか、今日は昼近くまでグダグダ眠ってしまいました……。
その後、午後に出かけて、車で買い物をするなど。


通りがかりのパブレストランで、ハロウミ(halloumi)というモノを食してみました。
ヤギのチーズを揚げたもので、キプロスの料理らしい。なかなかいい感じでした。


食後にカプチーノを飲みます。


今日はGショック、スピードモデルです。電波でもソーラーでもないシンプルモデル、買ってからもうじき10年になろうとしていて、バンドが少し痛んできているのですが、電池は未だに切れない。カタログスペック上の電池寿命は2年なんだけどね。いやはや、素晴らしい。


その後で、妻が「久々に運転を思い出したい」と言うので、妻の助手席で「教習所の先生」的なことをしました。

本人がやたら「運転できない、自信ない」みたいな発言をするので、「Koeeeee!!!!」みたいな、
「この助手席には二度と乗りたくねぇ!」みたいな、
そんな状況を想像していたのですが、予想外なまでに、なんか普通に運転できてて拍子抜け。
驚かすなっての?!


そんな妻の助手席から一枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。