当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

銀ブラ

今日はエクスプローラー1、Ref.114270、2000年代初頭製。

朝は8時ごろに出勤、午前中に仕事を片付けて、午後は半日休暇にしました。

銀座で所要を終えた妻と待ち合わせて、
銀座から丸の内をブラブラしました。

が、私は先日腕時計1本追加したばかりだし、妻も取り立てて買い物に関心ないし……ということで、せっかくの休みなのに、何をしようか迷う。笑

大通り沿いの銀座ライオンでビールとつまみを取りました。

ここ、お値段はそこそこするけど、料理の質はそれなりですね。まぁ、ビアホールだからあんまり上等な料理を期待するのは酷か。

街はクリスマスシーズンなので、クリスマスツリーがいくつか出ていました。

1枚目は丸ビルのツリーで、2枚目はギンザシックスだったかな?

もう、1年の締めくくりのシーズンですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。