当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「ザ・ハウス」

11月も最後ですね!

時計は手巻きのスピマスです。帰宅時刻↑

夕食は
ぶりの照り焼きとキャベツの塩もみ

夕食後に、妻がNetflixで観ていた「ザ・ハウス」という番組(MXでやってたらしい)のシーズン2を一緒に観ていました。

どういう番組かというと、若い男女8名がシェアハウスで共同生活をするのだが、各メンバーは他のメンバー3名以上からイエローカードを突きつけられるとシェアハウスから追放される……というルールで、その中で恋愛あり、対立ありの共同生活を繰り広げる……という内容。

ハッキリ言って「メチャクチャくだらない」のだが笑、超チャラ男あり、メンバー間の派閥的な追い落とし合戦あり、みたいな内容があまりにもゲス過ぎて、逆に観るのが止まらなくなり、2時過ぎぐらいまでずーっと観てしまいました。Netflixは中毒化する可能性があるからヤバいっすね笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。