当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

エイプリルフール!

2日前の話ですが、
今月下旬にこちらに移住することになっている妻から、以下のようなLINEが:

「なんか飛行機が空いてなかったみたいで、その後もゴールデンウィークで飛行機が取れなくて、結局渡航できるの5月中旬になってしまいそう~」

マジかよ!、と思い、焦って返信したら、見事なまでにエイプリルフールのネタでした。
ぬかったわ……!

さて、
今日はケータイ導入計画の一端で、まずは自分用に、いまんとこ最新型のiPhone 6Sを入手しました↓


64GBモデル、値段は600ポンド超した。こちらに来てから最も高額な買い物ですね。
ただ、ネットで発注したSIMカードがまだ届いてないので、アクティベートができておりません、汗。
使い始められるのは、きっと来週末ぐらいかな。


会社用のiPhone 5Cと並べて比較すると、こんな塩梅になります。
やっぱり、一回りデカいね!

妻用には、まだ出たばかりのiPhone SEを予約しました。妻の渡英に間に合うと良いのですが……。

さて、
このところ、土日の夜は専ら酒に浸っております。
他にすることがないってのもあるけど、
このところ、仕事で気がかりなことがあれやこれやと多いので、夜は酒を飲んでしばし現実逃避をします、汗。


晩メシは近所のイタ飯屋さんで、ペローニを飲みつつペンネを食べて


パブでウイスキーを飲んで終了。


今日の腕前は、ハミルトン・カーキ手巻です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。