当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

持つべきものは


山用のモコモコダウンを出しました。
去年買ったものなんですけど、メチャメチャ暖かく、しかも軽くて、冬には本当に重宝。
もう、冬ですね。

今日は夕方から歯科治療、
しばらく気になっていた虫歯があったんだけど、かかりつけの歯科は実家の近くにあって遠いので、なかなか行けていませんでした。
先生に「.以前から気になる虫歯があった」という旨を告げると、「んー、この程度の虫歯なら自覚症状がない場合も多いんですけどね。感覚が鋭敏なんですねー」との由。褒められてるのかどうか、よくわからん……笑


夜は渋谷で、高校の同期から送別会をしてもらいました。
やはり、持つべきものは友だね。ありがたい。


今日はエクスプローラー1です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。