当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

冬晴れ

今日はお休み!


朝飯がわりに、家の近くの蕎麦屋でランチ。大ざるを頼んだら想像以上の大盛り、そして海苔もなかなか豪快な乗り方でで……イイ!


渡航に向けた準備の一環で、持ち物の整理をしています。
「要るものは持っていく、不要なものは捨てる」っていうことで……単純なのですが、リサイクル法などの関係で処分が難しく、これまでなかなか捨てられなかったのがパソコン。
ネットで調べたら、今住んでいる埼玉県内の某所に、無料回収をやってる業者さんがあったので、そこに持ち込んで処分を依頼しました。
ノーパソ3台、外付式ハードディスクドライブ3台、DVDドライブ3台、さらにはフロッピードライブ(笑)1台。
よくよく考えると、フロッピードライブは取っておけばよかったかな? 今どき新品でも買えないから、何かのときに価値が出るかも………無いか( ̄~ ̄);;

同じ足で、大宮の免許センターに国際免許の申請に行きました。


大宮ソニックシティ、初めて来ました。今日はすっきりした冬晴れでした。


今日もまたGSです………イイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。