当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ホットコーヒー


朝、ポインターデイトの日付と時刻を合わせると、
今月も月末ですな~と( ̄~ ̄);;アア~


何か、もう冬が来るのか?と、
そんなことを感じる寒さでしたね、今日は。
これまでアイスだったのですが、今朝はホットコーヒーを飲みました。

スーツだけでは少し寒かった。
オフィスもまだ暖房が入っていないので、
寒くて風邪をひいてしまいました( ̄~ ̄);;アア~

今日気になったのは、巨人の高橋由伸監督就任会見のニュース。
スターであり名選手だけど、「ベテラン」と呼ばれるようになってからは、怪我に悩まされた現役生活だった気がします。

会見での由伸選手の顔は、いい表情だなーと思いました。
このタイミングで就任というのには若干唐突感もあり、決して準備万端やり尽くした上での船出というわけではないようですが、由伸は私も好きな選手なので、ぜひ頑張ってほしいです。

……しかし、巨人だって40歳の若い指揮官の時代、
日本企業にももう少し若いリーダーが居てもいい気がするねぇ……( ̄~ ̄);;ウーム

コメント (2)
  1. Ryu より:

    発言が、危ないな。
    私に言われちゃおしまいよ。
    見ている人は見てますよ。
    いろいろ聞いてます。
    まぁ、頑張ってください。

  2. azumax より:

    そういうこともあり、
    ここは仕事人脈抜きで細々やっております笑。
    これから少し大変になりそうですが、楽しんでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。