当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

秋の装い


今朝はEX1、


先日青山のユニオンワークスに修理に出したクロケットの靴が、修理から上がってきました。
足元はユナイテッドアローズのグリーンレーベルで最近新調したウールのパンツ。夏は洗えるチノパンが好きなのですが、秋冬はウールパンツの方が季節感があるし、少しかっちりした感じにもなるのでいいですね。
値段も安いので、色違いを揃えようかなーと。


地元のミスドでコーヒー。普段、朝は私を含め2、3名の店内ですが、今朝は15人近い客がいて、結構賑わっていました。
私はまだアイスですが、そろそろホットコーヒーが飲みたくなる時期ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。