当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

○と×

今日の○と×。
まず×は、なんと言っても仕事の奔流。
量、多い。目の前の仕事に手間かかりすぎて、何日も取りかかれず放置してる仕事があるなど。
今日は、出社してから夜に帰宅するまでの間は、×なことばかり起こる。
次に○。
一つは、幹事をやる飲み会の会場の予約が一発で完了したこと。15人近い大人数で、かつ1週間後に迫っていたので、空いてるお店を探すのに苦労しそうだと思っていた。「でかいお店を狙う」という、当たり前すぎる作戦奏功。
二つ目は、ある方の時計新調の相談に答えてて、兄貴と「やっぱIWC……(・∀・)イイ!!」的な時計談義をしていたら、会社でずーっとイライラしていた気分が、少しよくなったこと。
しかし、こんな苛立ってばかりの精神状態で、いつまで続けられるのか……って感じはしますね。

(写真はインターさんのHPより拝借)
それはともかく、
IWC、どのモデルもいいっすよね……。
インヂュニアの白ダイヤルとか、ちょっといいなぁ~と(^-^) 普段使いには最高のモデルの一つやね~。

最近、自分の不摂生な食生活を綴るブログになっている気がします、汗。

晩メシは松屋の牛丼、きょうの腕前はコンバットカシオでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。