当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「平成最後の木曜日」

25日木曜日は、さっそく前日に受け取った新しいシャツを着て行きました↑

一番オーソドックスな白のブロード生地で、形は既製品ではあまり見ないラウンドタブカラーにしました。

共布のポケットチーフも一緒につけました(タダでしたので……)↑

時計はGSのSBGR051、自動巻

この日は朝に少し重要な会議。難しい質問が出たら面倒だなーとハラハラしましたが、おかげさまで無事に終えることができました。

夜は少し残業をして、仕事を上がったのは9時前ぐらいだったでしょうか?↑。

職場で話題になったのですが、「そういえば今日は平成最後の木曜日ですね!」という話になりました。

今後の1週間は、「平成最後の〇〇」が色々と連発できそうな毎日になりそうですね!

帰宅後のGSの写真です↑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。