当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

EX1、2日連続

昨日もエクワンでした。
朝の出発時刻↑

少し前の投稿で言った、「とりあえずエクスプローラーをはめる」っていう、自称時計好きとしては良くない流れになりつつあります。

帰宅した時刻のリストショットを撮ったら、朝出かけた時間とほとんど同じでした。笑

ここ何日か、東京はとにかくむちゃくちゃ寒い日が続いています。
「今年は暖冬だ」という話をどこかで聞いたのですが、あれは幻かなにかでしょうかねww

3週間くらい前に、実家でラ・フランスを貰ってきたのですが、これがいい感じに熟れてる感じだったので食べてみました。
秋の味覚ですねぇ〜(もう冬だけど……)

<最近のニュースより>

富田林署の逃走事件 勤務の巡査部長がアダルト画像を閲覧 – livedoor news、テレ朝ニュース

ヤバ……。
しかしこれ、どうやって判明したんだ?笑

猛毒持つ種とみられる魚「鍋にして食べた」と購入者から連絡 健康被害なし カワハギとして販売 – Yahoo!ニュース、東海テレビ

カワハギに似た猛毒魚がいるなんて、全く知らなかったです。
普通にコワイですよね。これって結構有名な話なのかな?

阿比留瑠比の極言御免:被害者装う中国の苦境 – 産経ニュース

いつも楽しみにしている産経新聞の阿比留瑠比のコラムですが、このところ有料記事になってしまっているのが少し残念です。
これを本ブログ上で嘲笑するのが、自分なりの日課というか、ささやかな楽しみの一つだったのですが…。さすがに金払ってまで読む価値のあるシロモノでは断じてない(笑)ので、当面はやらないつもりです。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。