当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

とんかつランチ

昨日は、同僚のベテランの女性に誘われ、
同僚4名ほどで、オフィスの近くのとんかつ屋さんにランチを食べに行きました。

我が社には社員食堂があり、ビルの外のお店でランチを食べる機会はそれほど多くないので、入社後何年経っても、会社のすぐ近くにまだ行ったことがないお店が沢山あったりします……。

12時過ぎにお店に着くと、既に結構すごい行列! 結局20分近く待ちました。
しかし、待った甲斐ありと言うべきか?、出てきた写真のロースカツは、お肉がめちゃめちゃ柔らかくて素晴らしかった。ボリュームもなかなかあって、値段も700円とかそれくらいで、リーズナブルで文句なし!

やはり、行列ができるお店には間違いがないなー、なんてことを感じたのでした。

時計は昨日に引き続いてプロマスター・エコドライブ、電波時計。

日本語表示のカレンダーが渋くて好きです。

帰宅時刻↑

昨日は早めに会社を上がって、6時半くらいに家に着きました。3〜4時間勉強ができるなぁ、なんて思っていたのですが、1週間の疲れが出たのか、結局そのまま夕食も食べずに眠ってしまったのでした……。

にほんブログ村のボタンを再設置してみました↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。