当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

残業 with プロマスター

木曜日の時計は、シチズンのプロマスター
これ、会社に着けて行くのはけっこう久々だった気がします。

こちらの時計、サイズスペックは「ケース径39.0mm×厚み11.4mm」ということなのですが、そのスペックから想像するよりボリューム感は若干ある気がします。その理由はいまいちよく分からないのですが、(1)リューズガードの張り出しがボリューム感を増幅させている、ということと、(2)風防がベゼルからセンターにかけて穏やかに盛り上がってる、という2点が要因ではないか?、と思っています(これらの寸法はサイズスペックの中には含まれてないのではないか?、と)

この日は、前日の夜更かしが祟ってしまって朝は寝坊。しかし、夜は少しばかり残業をしました。溜まっていた仕事が少し減りました。

夕食はチェーンの定食屋さんで「すき焼き定食」。何か魚料理でも食べるかーというつもりだったのですが、つい肉に手が出てしまいました。これまた不健康メニューですね……。

にほんブログ村のボタンを再設置してみました↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。