当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

午後休み→図書館

また数日ほど更新が空いてしまいました……。

7日の水曜日は、午前中は2時間ほどの講演活動。って言っても、社内で研修の講師をしているというだけなんですけどね笑。

その後は半日有休というモノを頂き、12時過ぎに退社しました。

母校の大学の図書館に立ち寄り、刑法のテキストの復習などを少しやりました。

本当は「書斎のある家」に住みたいモノですが笑、母校の図書館、書斎がわりとしてはけっこう使えます。静かでスペースも広くて、集中できる。

大学の図書館で学生さんたちと肩を並べて勉強をしていると、自分が法学部の学生だった頃を思い出すようです。

こちらは昼食に大学生協の食堂で食べたラーメン。500円くらいだったかな?

夜は予備校に移動し、授業を受けてきました。

この日の時計はGSでした。朝、出勤前のリストショット↑

夕方、カフェでコーヒー1杯飲みながら一服をしているの図↑

夕食はファミレスでハンバーグを食べてしまいました。軽く「不健康メニュー」ってやつですね……。

帰宅した時には、既に日付が変わっていました。

<今日のVゾーン>

この日は私のお気に入りのスーツ。
冬向けの、起毛した生地のモノなのですが、これを今シーズン初めて着てみました。

ただ、この日は気温がまだ暖かかった。このスーツを着ると、見た目的には少し暑苦しかったかもしれません。

【今日の学習】 テキストの復習、予備校授業(刑法)、6.75時間

【総学習時間】 452.5時間

にほんブログ村のボタンを再設置してみました↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。