当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

予備校でロレックス

土曜日の朝は予備校の授業。

私が教室で自分のEX1を机に置いたら、隣に座っていた他の受講生が、彼のサブマリーナノンデイトを机上の私の近くの場所に置く。

……仲間意識か、それとも張り合いか? 笑、でも、敢えて「デイト無し」の方を選ぶセンスは、なかなかいけてると思いました。笑

っということで、今日の時計はEX1。

夜は大学の同期との飲み会。年に一度の楽しい会でした。

お店は、男オンリーの飲み会に似合わぬ、なかなかお洒落なお店。

子供が生まれた奴はもちろん、チラホラ管理職になった同期もいて、子育ての話とか、「部下との接し方をどうする」という話とか、「今度みんなでゴルフ行こうぜー」という話とか、なんか我々もオッサンになったことを実感しました笑。

そんなわけで、後日のゴルフ大会に向けて、ちょいちょい打ちっ放しにも行かなければ!!笑

【今日の学習】予備校授業(民法)、3.5時間
【総学習時間】200.25時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。