当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

夕焼け

昨日の部屋の窓から見た夕焼けの写真です。

こちらは上の写真の10分後。

本当は、2枚目の写真の方が夕焼けの色が綺麗だったけど、スマホのカメラでは露出がうまく合わなかったせいか、色味がきれいに出ませんでした。

昨日は夕方まで部屋で惰眠を貪った後、少し勉強。
なので、リストショットはありません。

夜中はW杯の試合。やはり、テレビをつけて応援してしまいました。

個人的にサッカーの試合を論評できる知見は全くないのだが笑、全般にはよく攻められていたと思えるだけに、2回の失点シーンは残念でしたね。グループリーグ突破に向けて頑張れ!

【今日の学習】 欠席授業のフォロー(民法)、予備校授業の復習(憲法)、4.25時間
【総学習時間】 204.5時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。