当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「食の日」 with GS

今週の月曜から水曜までは、多少バタバタしていたのですが、木曜日は、少し重要な業務報告が終わってひと段落。

ランチには会社の先輩に誘われて、初めて「SHAKE SHACK」に行ってきました。

「シャックバーガー」という一番標準的なバーガーと、アイスティーとチップスを注文。これで1,300円少々だったかな?

高かったけど笑、なかなか美味でした。

夜はピザ屋さんで、一緒に業務をやっているチームのメンバー3人で食事会。

チームの同僚は女性2名なのですが、私が現在一人暮らしで、普段話す人があんまりいないせいか、男の私が結構たくさん喋ってしまうという、ダメパターン。汗

食事はなかなか美味でした!

時計はGSのSBGR051です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。