当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

突入

明日から連休で、今日は連休前の最終日です。
今日は新しいストラップを買ったばかりのハミルトン・カーキ。
そして今日は少し早起き↓

ここ数年、お休み前の最終日というのはいつも仕事のラッシュがきついもので、今日は久々にものすごい集中力で仕事をしました。
明日からどうにか休むのだ! と思うと、いつもとは違った集中力が発揮できるものです(笑)

無事に夏休みが取れますということで、今夜は軽い打ち上げをしました。


今夜食事をしたお店のドアストッパー。「魔女の宅急便」の黒猫のようで、少しかわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。