当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ゲン担ぎ

昨日は連休明け初日でした。

初日なので、少しゲン担ぎのような意味も込め?、
妻からプレゼントで貰ったネクタイに

これまた妻から結納返しで貰ったGSを着けて行きました。

雨すごかったです。スーツのズボンの折り目が消えました汗。

連休明け初日って、イマイチ頭が仕事モードにならないまま、ぼーっとした感じで終わる場合が多いですが、昨日はシャキッとした頭で仕事の整理ができました。まあ上々ですね。

少し早めに上がり、予備校の自習室で自習した後に、憲法の授業を受けてきました。

授業では、私の後ろに座っていたのが、「眠い〜」だの「やる気出ねぇー」だのと私語がガチャガチャうるさい大学生たちで、彼らに集中力を奪われる。大学生にはこの手の人達は結構多いですね……。まぁ、自分の昔のことを思えば、あまり文句は言えません笑。

【今日の学習】 予備校授業、予備校授業の復習(憲法)、4.5時間
【総学習時間】 96.25時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。