当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

冒険が止まらない! 連休6〜9日目

また更新が暫く空いてしまいました……。

木曜日は、午後に散髪に行ってきました。

少しサッパリして、こんな髪型になりました↑。しかし、毎度のことながら美容師さんのセットって上手いと思う。自分で髪型をセットしようとしても、どうやってもこんな風にはまとまらないのですが……。

連休の後半は特に予定もありませんでしたので、少し勉強に打ち込もうと思ったのですが……

暇つぶし用にDLしたスマホ版のドラクエに打ち興じてしまい、あんま進められんかったw

勉強に打ち込みたいのに、ゲームに邪魔されてできない……って、まるで高校受験の学生みたいなレベルやんけw

しかし、懐かしすぎるんですよね〜これ。今の若い人たちにはわかんないでしょうけど。

仕方ない。

リストショットは、手巻きのスピマスです。

好きですねームッチャ重いけど。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。