当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

惰眠 連休5日目

街はすっかり新緑の香りですね。

自宅の近くの道端にあるアジサイのつぼみも、少しずつ大きくなってきました。葉っぱも立派になってますね!!

これから梅雨にかけて成長が見られそうなので、楽しみです!

時計はアナログ電波のGショック・MT-G。
これ、ケースサイズは横幅で言うと46〜7mmくらいだと思いますが、私の細腕だと、もうかなりデカいです。50mmをゆうに超える最近のGショックは私にはちょっと……。

午後に自宅で勉強をしていたのですが、どうも眠気が収まらず、少し昼寝をするつもりが惰眠。気づいたら夕方になってしました。

夜は予備校の授業に行ってきました。

夕食は家系ラーメン、不健康メニューです( ̄〜 ̄);;

【今日の学習】 4.5時間(予備校授業(憲法)、欠席授業のフォロー)
【総学習時間】 89.75時間

帰宅時は23時を回っていました。帰宅時のリストショットです。

さて、今日のニュースより:

アップル売上高最高13月、自社株買い10兆円 – Nikkei.com

今日の日経の夕刊に載っていた、アップルの自社株買いのニュースに注目しました。それにしても「10兆の自社株買い」って……ほんとスケールが違うなぁと。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。