当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

全然わるいわ、NHK。

通勤途上の駅の構内に貼ってあったポスターです。

これははっきりと、声を大にして言いたいのですが

「……全然わるいわ、NHK。」

あの値段がね。そして、強制契約なところがね。
ほとんどテレビ見てないのに、「衛星受信可能な住宅に住み、テレビを持っている」というだけで法外な金額の衛星受信料を徴収されている立場に立たされてみれば、この微妙な広告フレーズを見せられるだけで正直イラッとするし、「そもそも競争のない事業なんだから、無駄な広告料使うなや、そんなん使うなら受信料下げろや」って激しく思います。

昨日は朝9時出社、少し重要なプレゼンを無難に終えて、18時過ぎに退社。

退社後は課外活動に勤しみました。

夕食は味玉入りの家系ラーメン。こうやって見るとアブラが凄いですよね、美味かったけど。

時計はオリスのポインターデイトでした。

【今日の学習】 3時間(予備校授業)
【総学習時間】 58.25時間

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。