当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

懐旧

今日はスピマス手巻!

東海道線に乗って横浜へ。横浜に住んでいる叔母夫婦に会ってきました。
叔父は現在、私が離英前に乗っていたS2000を乗ってくれていまして、ついでに旧愛車をちょっとだけ借り出して走ってきました。

乗り始めの数kmは、ステアリングとクラッチの重さに「エッ、こんなに重かったっけ?」と少し面食らったのですが、ちょっと乗ったらすぐに慣れました。やっぱり楽しいですねー
叔父はタイヤを新品のNeovaに換えてくれていて、ちょっと恐縮……
この車が私のところに戻ってくるまで、あと少し時間がかかるのですが、戻ってきたらまた大事に乗りたいと思います。

葉山の森戸海岸まで行ったのですが、
風も波もなくて、穏やかな海でした。

  

夜は横浜のカツ屋さんで宴会!!
楽しい夜でございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。